No. 2566キャタピラー増殖中!!〜大人買い続出〜

 キャタピランを愛用するキャタピラーがウルトラプロジェクトメンバーに増殖中です。

 

ウルトラセミナーに協賛いただき、何人かの方にプレゼントさせていただいたキャタピランですが、ウルトラプロジェクトメンバーに圧倒的な支持を集めています。

気に入ったメンバーは、5本、6本、7本と大人買いしてます。

凝り性なメンバーが多いのも理由でしょうが、良いと思ったモノにはお金をかけられる世代ですからね。

最初、セミナーの抽選会などでキャタピランを渡したら、買わなくて済んでしまうからどうなんだろうと考えました。

ジェルなど消耗品は別ですが、ずっと使えますからね。

ご好意でご提供いただいたメーカーさんへの、そんな心配をよそに、大人買い続出ですからよかったです。

キャタピランで走りは変わる紹介したハマヤ巻きがメンバーのお気に入りです。

気に入ったら、すべてのシューズに付けたい気持ちも分かります。

練習会のたびに使うメンバーが増えたので、メンバー専用ページにアップしてもらったら結構アップされたので、上記画像を作ってみました。

使ってる状態のシューズですから、ちょっと汚いシューズもありますが  笑

しかし、いろんなカラーコーディネートがあるものだと思いました。

実はメンバー内で人気投票を本日スタートしました。

さて、私の組み合わせは選ばれるのだろうか??

小汚いシューズ賞は間違いなく私だろうけど。。。

キャタピランは、量販店に行けばたいがい購入出来るのでリンクは付けませんが、お近くに量販店がない方はメーカーの直販サイトもあります。

ご参考です。

キャタピラン公式サイト

また、キャタピランを試したい方、わたしが何本かスペアを持っているので、ウルトラプロジェクト練習会で貸し出し可能です。

ウルトラプロジェクト

※現在、新規入会は半月に2人まで制限させていただいています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top