No. 2540【週2時間 25キロで目標達成する練習】に関して

週2時間 25キロで目標達成する練習 

 
2ヶ月くらいに渡って、毎週レベル別の練習メニューなどや、調整の方法についてアップしてきました。

来年は特定の大会について、アップする予定です。

・勝田マラソン

・東京マラソン

・名古屋ウィメンズ、横浜、古河はなもも

練習時間は作るもの

と言う方はいますが、寝る間もなく仕事をしている方がいるのも現実です。

飲み会を減らしたり、家でマッタリする時間を減らすだけで走る時間が作れる方が、想像できないような環境の方もいます。

そのような方であっても、ランニングへの情熱を失わずに目標達成に向けて何とかしたいと思っている方はいる。

その方々に対して、短い時間でも出来る練習メニューを提示したいと作ってきたわけです。

もちろん、私が提示したメニューで十分か?と聞かれたら十分ではありません。

また、ジョグする時間がない。30キロ走は要らないのか?などいろいろ感じる部分はあるでしょう。

時間があるならやってください。

このコーナーは、週2時間でさえ、時間を作るのが大変な方のために作りました。

練習できるなら、プラスαをしたら、もっと目標達成が近くなってくると思います。

記事を書いていると多くの方から感謝のメールやコメントをいただきました。

嬉しかったです。

来年の記事もご期待ください。

週2時間 25キロで目標達成する練習

(お尻を向けてすみません  笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top