No. 2488大阪マラソン 直前情報など

  
いよいよ明日スタートの大阪マラソンに向けて、少し直前情報を書きました。

大阪マラソンに限らない話ですので、頭の片隅に置いとくと、役に立つ時がくるかもしれません。

大阪マラソン直前情報

また、今日は東宮御所を軽く走ってきました。

ここって、赤坂御所って呼ぶ方もいれば、東宮御所って呼ぶ方もいるのですよね。

しかし、このコースのカーブは見通し悪いですね。

  
こんな感じのブラインドコーナーが複数あります。

また、木の根が地面を押した出っ張りが多数あります。

  
あとで、安全に走るためのランニングマップを作りますが、ここはアップダウンを利用した脚作りのための練習に使った方が安全ですね。

少なくとも、私はここで速いペースでは走りたくありません。

安全に走るためのランニングマップ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top