No. 2438夏が終わる時っていつも寂しい

   
もちろん太陽は見ないで写しました。。。

  
少し前まではこんなに影がくっきりするくらいの日差しでした。

 
茅ヶ崎海岸付近を走った時に、少し海につかってきました。

 
暑い時は、早く涼しくなれと思っています。ただそろそろ夏の終わりと感じるような涼しい風を肌に感じると嬉しい反面少し寂しい気持ちになります。

なぜ夏の終わりは寂しいのかな??

ランナーにとっては待ち遠しい秋の到来なのにね。

四季の移ろいを感じることが出来る日本に生まれてよかった。

暑いだの、寒いだの、いつも口癖になってるけど  笑

今年は何回暑い!って言っただろうか。。

  

今日は神宮外苑で夕方になる前に友人と走りました。昨日は皇居近辺のコース画像を撮りましたが、今日はいつも走っている神宮外苑の画像を撮りました。

記事は別途。

先週の神宮外苑は暑かったけど、今日は風が吹くと涼しくて気持ちよかったです。

今や3時間15分を切る目標は意味をなさなくなったけど、そのタイムを目指して頑張ってる友人と走りました。(目標は3時間13分に変更)

今年はだいぶ走りが良くなってきました。

練習前に動画を横から、後ろから、前から撮りました。

その動画を見て本人はだいぶイメージと違ったみたいです。もちろん悪くはないけど少し気になる部分もありました。

お尻がうまく使えていないと感じたので、そこを中心に練習してから、動画を撮影しました。

その動画のカットを何枚か掲載します。綺麗になったと思いませんか?

  
 首の位置も安定しました。

          

      

   
 いいですよね。

ストライドを伸ばそうとしなくても、自然に伸びるので同じように走ってもペースは上がります。

本人もイメージ出来たようなので、うまく馴染ませれば、目標達成も近づいてくると思います。

今日は涼しかったけど、それでもお互い汗びっしょりでした。

暑い時期に、涼しい表情の女性も素敵だけど、一生懸命頑張って汗かいた女性も素敵です。

序盤に汗かいたおっさんだったので、中和する意味で美しい女性ランナーを掲載します。

       
  

   
素敵ですよね!  

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top