No. 2429湘南ビーチラン

3日で5回練習したので、かなり疲労が溜まっているので、今日は走らないで映画でも観に行こうと思いました。

ただ夕方に大磯にいく用事があるので、湘南ビーチランをすることにしました。

その前に、日課になっている庭草への水やりをしました。

   
   上から、一昨日、昨日、今日ですが徐々に成長してます。
最初苗を植えたけど、まったく成長してる様子がなく心配してましたが、この一週間くらいは日々成長が分かります。

おそらく最初はしっかり根を広げていたのでしょう。

見えない土台になる部分に時間をかけるのは大事なことです。

ランニングでも一緒です。

また日陰の苗は成長遅いけど頑張って少しづつ成長してます。

置かれた環境は様々ですが、悲観せず自分に出来ることをするしかないってことも苗から改めて教えられたような。

私もどんな環境でも、自分らしく生きて行こうと思います。

自分だけ幸せなんてあり得ないから、みんなが笑顔になれるようなことが出来たら良い人生になりそうです。

話は変わって、圏央道桶川北本は家から近いので、湘南海岸もかなり近くなりました。昔は都心を抜けねばならなかったけど、今は圏央道でぐるりだから渋滞もたいしたことなく今日は1時間半くらいで到着しました。

海岸から少し離れたファミレス併設のタイムに停めました。食事をすると2時間無料です。

先に走りにいきました。

ノースの短パンにタンクトップ。

スマホとお金は防水ケース。

シューズは古くなったアディゼロ匠renブーストにキャタピランをセットして、ソックスは濡れた状態に非常に強い現在テスト中のブランドです。

  
海岸までの道や、ビーチ沿いの道などを走りました。タンクトップを脱いで走ると風がホント気持ちいい。タンクトップはノースフェイスの腰のポケットに入れました。

 最近飲んでる高濃度酸素水です。  
逆光を利用して撮ってみた  笑

 
そう言えば、自分の背中なんて見たことないから、50歳になる前に写しておいた。。

意外と筋肉あるなあ。と思った。筋トレなんてしてないけど、フォームを意識して走れば自然とついてくるのでしょう。   

 
海を眺める私  笑

砂浜に寝転んだら気持ちよかった。   

完全にドカタ焼けです。  

 こんな感じでシューズのまま海に入って行きました。

  
それからまた走りましたが、ソックスが素晴らしいから靴擦れなどは大丈夫です。

  
家で作ったアスリチューン・ポケットエナジー ちょい足しジェルはあろうことか、車の中で飲み干してしまいました。。

それだけ自然に飲めるってことです。

ジェルにちょい足し

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top