No. 2371サブ3.5チャレンジをポータルサイトへまとめました。

最近はサロマネタばかりでしたので、ウルトラマラソン以外のことを書きます。

  
昨年夏から11月のレースで3時間半切りを目標に頑張り達成した過程は、毎回ブログに掲載していましたが、ランニングポータルサイトに一つのコンテンツとしてまとめました。

多少文章を修正するとともに、練習の意味なども追記しています。

また今までは間に色々な記事がはさまっていたので、一気に読めませんでしたが読みやすくしました。

htmlでなんと19ページを1日半で作りました。。。

画像まで手が回らないから、順次追加するのと、あと一点考えてることがありますので、発展させます。

まったく同じ練習すれば3時間半が切れるかと言えば、そんなことはないですが、練習の組み立て方や、レースマネジメント、気持ちのコントロールなど参考になる点は人により違うと思うけど必ずあると思ってます。

ぜひ参考にしていただき、秋のレースに役立てください。

ちなみに練習強度は3時間20分程度のものです。

3時間半なら少し落としても良いと思うし、3時間15分なら多少上げれば良いでしょう。

サブ3.5チャレンジ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top