No. 829この時何を考えていたのか??

いよいよ富士五湖が近づいてきました。昨日は得意先で業務を行ってからケッズスポーツマッサージに行くつもりが飲みに誘われたので飲み会になりました。新しい部署であるし得意先にできるだけ顔を覚えて欲しいからこんなチャンスは逃さない。他部署の方も来たので人脈が広がりました。
マッサージは今日行けばいい。行けなければ今の状態で走るだけです。
そう言えば神戸マラソンの写真を買ったので少し前に両親に送りました。45才になっても子供は子供だから無理しないでと実家に帰る度に言われてる。。まあ私は健康で人生楽しんでるってことは分かってもらえたようです。
神戸の写真を見てみた。もう半年近く前のこと。記憶も薄らいでいる。
このゴールの写真の時に何を考えていたのだろうか?って思う。

初めてのサブスリーの瞬間だったのでいろんな思いが駆け抜けた。あまり覚えていないけど感動とともに肩の荷が降りた記憶はある。特にチームを変えた年なので結果を出したかった。
富士五湖では9時間切りを狙ってますが同じような感動に出会えるのだろうか??頑張ればきっと感動のゴールが出来ると信じて走ってきます。
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“この時何を考えていたのか??” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいゴールシーンですねー
    こんな素敵なゴールシーンを迎えるには
    それまでの並はずれた努力が必要ですよね。
    お疲れさまでした。
    と、心底言いたくなりました。
    富士の方も足を守りきれたようでホッとしました。
    お時間ある時にぜひレポと写真をお送り下さい。
    ありがとうございました!

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >RxL SOCKS 部長さん
    ありがとうございます。
    この瞬間のことはだいぶ忘れているのですが写真を見る限りやり切った感じがして少し記憶が戻ります 笑
    メリノウール最高です。期待を上回るソックスだったので部長の期待を上回るブログを書きます 笑

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top