No. 730別大まであと4日。。

昨晩は得意先とかな~り飲んだ。。
ホントは飲みたくないけど
仕事だからね。。
まあ楽しかったけど 笑
今朝は二日酔いになりかけ(ーー;)
今日は仕事が滅茶苦茶忙しかった
けど眠かった。
で今日はアミノバイタルACの
スピード練習に行きました。
メニューは1000×5本だけど
私は刺激入れをさっくり
したいので1,3,5本目を
走ることにしました。
一本目 3分28秒
二本目 休み
三本目 3分29秒
ここで四本目を休む予定
でしたが、今日初参加の
友達が一人インターバル
になっていたので一緒に
走ることにしました。
彼女は初のインターバル
だからもうヘトヘトでしたが
ガッツで頑張っていた。
四本目 4分19秒
五本目 4分21秒
刺激三本の予定が二本に
なったけどいい練習に
なりました。
ロングタイツに長袖で
走って3分30秒を切れたの
だから調子は上向いている。
別大は何とか走れそうです。
スタートラインに着くまでは
少しでもいい状態になるよう
ケアは続けます。
スタートラインを跨いだら
体調不良のことなんて忘れます。
目標は自己ベスト!!
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top