No. 728別大まであと8日

随分先と思っていた別大まで 
あと8日となりました。 
今回は不安たっぷりなレースに
なりそうです(ーー;)
今日は二度寝をして
アミノバイタルACの練習会に
遅刻しそうになりましたが、
地震で起きました。
地震には目覚まし機能が
ついてるのですね。。。 
アミノバイタルACの
練習メニューは20キロペース走。
Aは22分です。
私の予定は2~3周でしたが、
一周終わっても身体が暖まらない
のでそのまま2周アルトウ君に 
ついて行きました。
タイムは 
22分13秒
21分38秒
三周目に入り竹橋の上りから
切り替えて一人で走ったの
ですがペースが上がらない。
疲労っていうより、
体力が落ちてる感じ。
風邪恐るべし。。
結局たいして頑張ることも 
出来ずに終了。
20分38秒 でした。
このペースが楽ではないのだから 
身体の状態はよく分かる。
まあ、ジタバタしても
速くはならないから、
あと一週間で元気になります!
栄養、睡眠をしっかりとる!!
今日はその後、ハイテククラブ
に戻って、カンドとマリノを
してから、低酸素ルームで
ウォーキングしながら、
3回くらい刺激を入れました。
刺激は時速16キロで40秒走り
そのあと18.5キロまで上げて
30秒です。
スピード上げてる時のフォーム
をカメラで見るとかなり
しっかりしていて中々です。
自画自賛ですけどね 笑
このフォームを長時間維持して
走れるようになるのが目標です。
長時間維持できれば、フルの
タイムは一気に上がると思います。
終わってスタッフにストレッチを
してもらって終了。
元気になるために高酸素ルームに
入ろうと思ったらかなり待つので
恵比寿のケッズマッサージに
来てます。
今日までの疲労を一旦抜いて
来週木曜日か金曜日にもう一回
きます。
今日の状態だと自己ベストは
かなり厳しいのでまだ目標は
決められないけど、来週の日曜日
にはいい状態になってることを
願います。
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top