No. 718アミノバイタルAC インターバル

アミノバイタルACのインターバル終了!!
さすがに病み上がりで練習出来なかった
分を取り返そうと最近走ってるから
脚に張りはありました(ーー;)
ちなみにこの一週間は
土曜日 5キロ×2本+ハイテク
日曜日 フロストバイト
月曜日 完全オフ
火曜日 10キロビルドアップ
水曜日 15キロペース走
木曜日 1キロ×5本+ジョグ
です。
お陰様で風邪はほぼ治りました。
別大に間に合わせます。
今日の練習は1キロ×5本のインターバルでした。
Aチームは3分40秒で4本走ってラストはフリーです。
まあ私は3分40秒で5本はキツいけど、
今日は追い込む日なんで頑張りました。
昨日一緒に走った大橋さんは23分ペース
きつかっただろうに必死で付いて来た。
今日は私が苦しむ日です (ーー;)
今日も猫さんと一緒。
猫さんには遅いペースなんでしょうね。
しかし今日のAチームは速い人ばかり。。。
私以外は5キロ16分台では走れる人ばっか (..;)


一本目 
3分41秒
キツくない。
二本目
3分38秒
キツイ。。。
三本目
ペーサーが変わりペースが上がり付いて行けず。
でも粘る。
3分39秒
四本目
ペーサーもスピード落ちたけど
それも付いて行けない(..;)
でも3分50秒は切るように粘る。
3分47秒
五本目
みんな速い!!
猫さんも速いけど、もっと速い人がいる。
私はもう限界だけど、3分50秒は
超えないように必死の走り。
3分48秒 !!
なんとか粘りました。
速くはないけど私としては頑張った。
でトップのタイムを聞いたら2分50秒。。。
たった1キロで1分も負けた(ーー;)
猫さんは3分2秒でした。
私は完全な落ちこぼれです。。。
でも設定を5本とも10秒オーバー以内で
カバーしたからいいでしょう。。
猫さんがトップの人にフルのタイムを
聞いたらなんと!!
2時間57分・・・。
1キロ2分50秒で走るのに、
フルは私とたいして変わらない。。。
計算合わないよ!!
って思った 笑
みんな得手不得手がありますからね。 
私は私の特性を生かした走りをします!
終わってあんなさんとジョグしました。
明日はオフだな。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top