No. 432節電ビス。 

今年は例年のクールビスから、
さらに踏み込んだのを環境省が
だしましたね。
TシャツOKとか。
私の会社はもともとスーツと
ネクタイをするしないは個人の
判断です。
ただ服装ガイドラインとかは
決まってます。
男性のTシャツや短パンやサンダル
はダメとか、女性の肌を露出した
のはダメとか(^_^;
ただ顧客と会う部署の社員は
大半がスーツです。
ただ考えたら、私は昨年の
クールビスの流れで、ずっと
ネクタイをしないようになって
しまった。
だからネクタイをしなくても
たらしなく見えないボタンダウン
しか着なくなりました。
今朝出社してパソコンを立ち上げると
節電ビスとか行って服装ガイドライン
が少し変わってました。
変わったのは、今まではスニーカーは
ダメだったのが服装に合わせて
派手でなければOKとか、
今まではポロシャツはいいけど、
裾を出しては行けないのが、 
もともと出すようにデザインされてる
ので、だらしがなければOKとか 笑
今まで内勤部署のメンバーは
ポロシャツの裾をチノパンに入れて
革靴なんて人が多かったけど、
少しは見られるようになりそうです。
あと素足OKってあったので、
石田純一かって、みんなで笑ったけど、
これは女性対象でしょうか??
私の部署の得意先は率先して
これらの節電ビスをする先なので
私もゴルフに行くおじさんには
ならないようにコーディネートを
考えてみます 笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top