No. 387富士五湖まであと3日!!

おはようございます。
対策本部詰めは昨日で終了。
今日から本来の仕事に戻ります。
しかし10練勤は体もそうだけど、
 
精神が疲れる(ーー;)
通常なら土日に50キロ以上走ってる
わけですが、今回はまったく走って 
 
いないから疲労は少ないはずなのに
なんかぐったりしてます。
やはり、5日働いたら2日休みって
リズムが出来ているのが、崩れた
から脳が疲れた信号を出している    
のでしょうか!?
さて、富士五湖まであと3日になりました。
もう走りません。
もしかしたら5キロジョグくらい
するかもしれないけど。
あとは、
体のケア
カーボローディング
装備の確認
をしっかりします。
体のケア
通常は鍼をうちますが、
今回は指圧のみにします。   
鍼は逆に疲れちゃうことあります。 
あと、いまさら風邪はひけない
ので、電車ではマスクです。
カーボローディング
今日くらいから、極端にならない  
程度に炭水化物を食べます。
レース前日には、 
お腹を壊さないくらいに食べます。
装備
ウェアの確認
サプリとかの確認
天気予報を気にして、臨機応変に
対応できるように、たくさんの  
ウェアを持ち込みます。 
 
しかし緊張しないな~  
もっと緊張感を持たないと(^_^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“富士五湖まであと3日!!” への2件のフィードバック

  1. はらみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も緊張感ゼロw
    走りこみ足りてないしw

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はらみさん
    疲労骨折した足はもう大丈夫なんですか??
    はらみさんは、前年記録を1時間以上は
    更新できるでしょう。
    一緒のレースに出るのは、もしかして一年ぶり??

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top