No. 306UTMFエントリー

今日の10時からエントリー開始でした。
昨晩160キロにするか90キロにするか迷いましたが、結論が出ないまま寝てしまったあせる
今朝寝坊して起きたら10時2分・・・。
出遅れた!!
慌ててパソコン立ち上げ、ランネットにアクセスすると、すでに順番待ちが1000人以上あせる
まあ、両方で2000人走れるわけだから、残ってる方に出ようと決めました 笑
で15分後にエントリー画面に辿りつくと、なんと両方残ってました(^^;
どっちかしか残ってなければ決断する必要もないのにまた迷う・・・。
90キロなら走り切る自信はある。また会社も休まなくていいかもしれない。
160キロは走り切れるか、まったく分からない。さらに会社を金曜に休むのは絶対で、月曜も休みたい。
でも、出来るかどうか分からないことにチャレンジしたいと160キロにエントリーしました!!
過去の最長距離は最高気温が30度超える神宮外苑の周回路で24時間走って178キロ。
UTMFは160キロで時期的にも走りやすい季節。
ただし標高差は神宮外苑が、ほぼ0にたいして、UTMFは8000m あせる
また制限時間が二倍の48時間あるから、時間を目一杯使って走るつもりです!!
ハセツネと違ってエイドも10箇所以上あるみたいだし、聞いた話だとハセツネよりは走り易い傾斜とのこと。
試走に行かねば!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top