No. 288足柄峠万葉公園

今週は仕事と新年会でまったく走れなかったあせるまあ新年会自体は楽しかったのだけども(^^;
今日は走らないとヤバイと思ってましたが、昨晩寝たのは1時30分・・・。
チームの何人かが足柄に行くことは分かっていたので起きれたら行くって寝ました。この時点では起きれる自信なし(–;)
目覚ましが7時に鳴り、一旦は起きたけど、私の場合はここからが大変・・・。二度寝する可能性50%以上あせる二度寝気持ちいいですよね~(笑)
で、とった行動は・・・
今日電車で足柄に行く予定のチームメイトに手紙
『近くまで来てくれたら私の車に同乗可能です。』
即返信があり、高井戸まで来てくれることになりました。
そうなるとチームメイトに迷惑はかけれないからスパッと(実はかなりグダグタ)起きれましたあせる
車中で彼女が参加する大阪国際女子の話とかしてるとあっというまに山北到着。
私は来週湘南なので、あまり頑張らない。彼女も今日は疲労が溜らないくらいに走るとのことなので、一緒にまったりスタートしました。
今日は湘南に備えて上着以外は湘南で着る予定のウェアと貼る予定のテーピング、シューズで走りました。
この寒さの中でノースの短パンで走るのはかなり寒かったあせる
地蔵堂の温度は6度でしたから、先週より少し寒い。けど寒波がきてるからもっと寒いと思ったけど予想したよりは平気でした。
万葉公園までは先週より11分遅い1時間20分弱でゴール。チームメイトを待ってから私は1キロ弱先の自販機まで走り、彼女は来た道を下りました。
自販機でサイダー飲んでから万葉公園まで戻り、ペースを上げて下り始めました。
最初は彼女に追い付こうと飛ばしましたが、長い直線になってもちっとも見えない(–;)
考えたら自販機行って戻ってくるまで10分以上たってるから、私がスタートした時に彼女は2.5キロくらい先に行ってるはずだから追い付くことは難しいって気付きました(^^;
道が凍ってるかと思ったけどそれは大丈夫でした。
今日は予定通り無理しないように下りました。タイムは51分と先週より3分くらい遅かった。
でもいい練習になりました(^^)
湘南はどんな走りが出来るだろうか??
今月走り込めてないのでかなり不安ですあせる今日27キロ走って月間走行距離はまだ90キロも行ってない・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top