No. 262足柄走って来ました。

今日は友達と足柄に行って来ました。帰りの渋滞を考えてさくらの湯を8時40分といつもより少し早くスタート走る人
しかし寒かったですあせる
地蔵堂の気温は3度でしたが、体感温度はもう少し寒い。手袋していても指先の感覚がなくなってくるし、鼻水が止まらなかった(–;)
今日はゆっくり走ったので、万葉公園まで1時間20分かかりました。
そこから静岡県側に下りました。
空気がすんでいたので富士山が綺麗に見えました(^^)
ゴルフ場横の激坂を下り、通常なら来た道を戻るのですが、今日はそこからR246を走ってさくらの湯まで戻りました。小山から12キロくらいです。歩道がない場所もあるけど危険を感じるほどではなかった。ただ暗くなってから走るのは危ないですねあせる
結局33キロを3時間10分かけて気持ちよく走れました。
12時前に到着したので、渋滞に巻き込まれずに東京に戻れました。
追い込む時期なら、万葉公園経由で戻る道がいいと思いますが、まったり走るなら今日のコースいいと思います。もっと走りたいなら中川温泉によって戻れば50キロは超えると思います。
ただそろそろ雪が降るかな・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top