No. 246ふと思う。

ただいま大きなバッグを持って新木場へ向かってますあせる
私はマラソンだけでも、天気とか気温とか体調とか考えていろんな荷物を持ってくので大きな荷物になりますが、今日はゴルフのウェアや宮崎で着る服とか靴もあるので大変ですあせるゴルフ場に行く服で旅行したくないしね・・・。
しかし肩凝り酷くなるような重さですあせる
ゴルフ終わったら要らない物は宅急便で自宅に送ろう。
で携帯からアメブロを見ていて、ふと思いました。
アクセス数の90%くらいが携帯でなくPCからなんです!!アメブロ始めた頃は携帯の方が多かった。
何でかな??
って思って一瞬考えた結論は、アイフォンとかって携帯でなくPCなんですよね(^^;
私もアイパッドは持ってるけど、やはりでかくて携帯する気にならないから普段は自宅に。
小さいの買おうかな??
どこのキャリアがいいですかね??
ちなみに携帯はドコモだけど解約するつもりはありません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top