No. 211東京マラソン入金締め切り

たぶん今日が東京マラソン当選者の入金締め切りだったと思います。
私はすぐに入金しましたが、心配になって昨日ランネットの参加予定大会を確認してしまいました(^^;
特にレースをたくさんエントリーしている方は、入金済みと勘違いしているケースがあるので注意ください。
あと友人や家族にコンビニ払いとかを頼んでる場合は、本当に完了してるか確認した方がいいかも??
毎年締め切り後に、忘れたけど何とかしてくれ~って電話が事務局に殺到するみたいです(^^;理由はあれこれ(笑)
まあ大多数の当たらなかった方にとっては、入金忘れの方が多いほど二次抽選の確率は上がりますけどね(^^;
でランネットの出場予定大会みて焦ったのは大田原が入ってなかったあせる
マジ~
って思った瞬間にプリンターの上に大田原のハガキを発見・・・。
ランネットおかしいよあせる
って思ったら、次のページにしっかりありました(^^;
やはりエントリーしすぎか・・・。
それはそうと今晩忘れないうちに富士五湖エントリーしておかないと、気付いたら定員って最悪です(–;)
まだ半年先なんですよね(^^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top