No. 145ヘルシー弁当

今日は足柄か奥武蔵に行こうと思ってましたが、北海道走ってから足底に張りがあるので、来週の神宮24時間のために大事をとり回避しました。
昨日足柄行ったチームメイトによると暑くてフラフラになりそうだったってことだから、疲れをために行くようなものですしね(^^;
代わりに今日は会費だけ払ってるあせるコナミスポーツ目黒青葉台店に久々に行ってきました。
アップを兼ねてボディコンバットというレッスンを受けてからと思ったら、今日から新曲だったようで滅茶苦茶混んでましたあせる
1時間の有酸素運動系レッスンで適度に全身の筋肉をほぐしてから、テレビを見ながらトレッドミルをキロ6分で1時間少し走りました走る人
トレッドミルは飽きてしまうのですが、今日はゴルフ中継で石川遼君の優勝争いをしていたので、見ましたが改めて凄いと思った。
首位の20才の人が有り得ないようなラッキーが続く中、遼君はパットでわずかにカップに嫌われて追い付けない。
最終ホール、首位がホールアウトして、遼君はバーディーを出さないとプレーオフに持ち込めない場面でティーショットはバンカーに入れてしまったあせるグリーンまで180ヤードくらいある絶対絶命の場面で放ったショットはピンそばにピタリ落ちた!!
ホント全盛期のタイガーウッズを思い出すような神業です。
あまりの凄さに一瞬ウルッってきたくらいです(^^;
走ってる私のテンションも上がりました!!
そしてプレーオフが続き中継は終わったので結果は分かりませんが、もうどちらが勝ってもいいって感じです・・・。
しかし二人とも20才と18才!!技術や体力はもちろん凄いけど気持ちが強い。
その後、軽くストレッチして、ゆっくり風呂につかり遅いランチは、クラブ内のカフェテリアにて、ヘルシー弁当を食べました。
なかなか美味しかった。サラダと、サンマの煮付け、茄子の煮びたし、鳥の唐揚げ、マンゴープリン、ライス、味噌汁。
唐揚げはどうかと思うけど(笑)
これから針打ってもらいます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top