No. 130回転寿司

札幌でかなり美味いと噂の回転寿司『花まる』で一時間待ってますあせる
さすがに凄い人気店。
かなり美味そうなネタが回転してます!!
花咲かにの鉄砲汁260円。と根室産さんまのつみれ汁230円は飲んでみよう。
汁物大好きです(^^)
しかしこんだけお腹すかして長時間待ったらマズイわけないかな・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“回転寿司” への6件のフィードバック

  1. けん310 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ明日ですね。
    頑張りましょう!

  2. たわん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでし~~♪
    ゆっくり休まれてるかな?
    TV中継見たかった~!

  3. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >けん310さん
    最高気温30度以上。湿度70%。風なし。快晴って笑っちゃうくらいキツイレースでした
    途中で自己ベストが無理になった段階で、二週間後の本命レースに疲労を残したくないので、ペースを落として走ったので、ほぼダメージなく走りきりました。
    しかし8月のレースで昼スタートはちょっと

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たわんさん
    どっちみちテレビになんて映らないですよ~ (笑)
    過酷過ぎるので途中から楽に走りきれるペースに切り替えたからダメージはほとんどないです(^^)
    今日は飲またいけど飲みません・・・。
    海は楽しかった??

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ひでさん
    トップ集団では、男女とも給水所で頭,体,脚に
    各2杯づつくらい掛けていたのを見て、かなり
    過酷なレースだなと思いました!
    北海道でも、最近の夏は気温が高いので
    記録を狙うのは難しいですね。
    でも、ダメージなく完走できた事がなにより
    です!

  6. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >R254@ルートさん
    折り返しが25キロでしたから20キロくらいで30キロ走ってるトップランナーとすれちがいましたが、かなりのランナーはジョグペースでしたよ~。
    あまりの遅さに驚くとともに危険な状態だと感じました。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top