No. 103乳首擦れる人へ(^^;

女性はしっかり対応してると思いますが、よく男性で出血してる人をみかけますあせる
私も過去は何回か出血してシャツを赤く染めてました(–;)
痛いし恥ずかしい・・・。
バンドエイド貼ったこともあったけど、あまり効果なかったです。
で、MY☆STARの岩本代表から、テーピングを貼ればいいと教えてもらいました。
バンドエイドでは乳首に接してるとこはガーゼなんで結局は擦れる。
で用意するのは、ニューハレ AKT 5cm 幅を 5cm 二枚。
正方形の角をとって、そのまま乳首の上から貼りつけるだけ。
100キロ走っても擦れませんしはがれにくいです。
かなりお薦めです。
乳首の大きい方はサイズを調整ください(笑)
テーピングは、足指の間の擦れにも効果的なんで、後で画像で紹介します。
すれ防止のためにもテーピングを使いましょう。
ニューハレがお薦めです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“乳首擦れる人へ(^^;” への1件のフィードバック

  1. アーチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分はバンドエイドのガーゼの部分は使わず端を切って使ってました。
    テーピングのほうが簡単でしたね。
    これからはそうします。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top