No. 100神宮外苑24時間走エントリー

定員に達し、キャンセル待ちだったのですが、キャンセルが出たようで今日までに入金すれば出られますってメールが火曜に届きました。
実はキャンセル待ちになって絶対無理と思って同時期のレースをいろいろ物色してました。
平塚24時間走 と 12時間走
OSJシリーズ
安達太良トレイル50キロ
交通アクセスとか考えて平塚にしようと固めてました。
昨年の記録を見ると、12時間走は優勝が115キロ、100キロ走れば6位以内に入れてる!!
12時間走は走ったことないけど、二回走った100キロレースは両方10時間かかってない。と言うことは2時間残しても入賞できる!!
うまく行けば優勝も・・・なんてひとり空想してました(笑)
そんな時に繰り上げのメールがあったので凄く悩みましたあせる
神宮外苑24時間走は唯一の公認レースで来年の世界選手権の日本代表を選ぶレースなのでレベルが高い。
まだ早いのではないかなんて腰が退けてました(–;)
実際どれだけ走れるかも、まったく想像できない。それ以前に眠くて仕方がないと思う。
でもチャレンジすることにしました。トップランナーがガチで競いあう1.3キロの周回路に同じ時間、自分も走れるって凄い経験になると思ったからです。
99%グダグダになりますが、持てる力を出し尽すつもりです。
しかし、こんなレースがあると知ったのは2年半前。まさか私が走るとは想像もしてませんでしたあせる
ちなみに昨晩入金完了です・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top