No. 54ガーミン 405 の連続使用時間

日曜は大磯駅から小田原まで行き、そこから北上して足柄を目指しました。
当初は山北駅を目標にして、万葉公園か大野山を目指す予定が時間の関係から足柄山中のアップダウンを走りました。
走行距離は46キロで、走行時間は6時間でした。
暑くて5キロおきにコンビニで水分補給をしましたが、トイレに一回も行ってません(^^;
気になったのは5時間ほど走行したあたりから、ガーミンに充電するようにメッセージが出てきました。
説明書を見るとGPS使っても8時間は使えるはずなのに5時間でアラームはかなりおかしい。
結局6時間は持ちましたが、長い距離の練習には向いてないかもしれません。
8月に奥武蔵77キロ出ますが、終盤の一番距離を知りたいとこでバッテリー切れは痛いですよね(^^;
まあ説明書通り8時間もっても、その時間でゴールできる自信はまったくないですが・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“ガーミン 405 の連続使用時間” への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    距離表示がない場所でもペースが確認できるので、ぜひウルトラで使ってみたいのですが、8時間ではねえ・・・せめて12時間、できれば48時間くらい持ちこたえて欲しいものです。
    最近、時計を買い換えまして、ガーミンも考えましたが、肝心のウルトラでは使えなそうなので、愛用のスーパーランナーズにしてしまいました。

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    簡単なサイトなのですぐに分かってもらえたと思うんですけど。http://www.piurl.com/1nMgへのアクセスは出来ましたよね?検索すれば「彩」で登録しているのは私だけなので間違える事はないと思います。すぐに会えないのならそれでも構わないです。でも、いつなら都合が良いのかだけでも教えてもらえませんか?楽しみに待っているのでよろしくお願いします。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top