No. 39カーボローディング2日目 足に刺激与えすぎ!?

カーボローディング2日目の昼食は社員食堂で、すき焼きみたい定食に、冷奴となめこおろしを足しました。
ご飯は茶碗に半分だけ(^^;
昨日感じたのはごはんが半分しかないと、味わって少しづつ食べるから、いつもより美味しく感じました。
で夕方になる前にお腹すいたので、会社の近くのてんやで天ぷら定食を食べました。
やはりごはんは茶碗に半分だけ(–;)
一日に茶碗一杯はやはりキツイですね・・・。
夜は雨の中、目黒青葉台のコナミスポーツに行き、ボディアタックというレッスンを久々に受けました。
ボディアタックは、激しいエアロビクスというイメージです。
友達がその中でもキツイ曲ばかり11曲、イントラさんへリクエストしていたので、結構疲れました(^^;
刺激入っちゃったかも(笑)
家に帰る途中でお腹がすいたので、マックでシャカシャカチキンとアップルパイ買ったけど、アップルパイって炭水化物多いような!?
今日か明日まで炭水化物抑えて、その後増やしますが体重が増えそうで怖いです(^^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“カーボローディング2日目 足に刺激与えすぎ!?” への2件のフィードバック

  1. はらみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すみません、ここ、笑いました…

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント刺激入りすぎて翌日の皇居ランでも足が張ってました(^^;

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top