No. 15初めてのトラック練習 鉄の香り?

今日は脚に痛みがなかったのでチャレメンのトラック練習に行ってきました。
場所は千駄ヶ谷の東京体育館の陸上トラックです。
2時間200円でシャワーも使えるから結構いいです。
トラックは200mで内側ではフットサルやってます。
練習にはリナさんとチャレメン8人
男性は私と小野塚さん。
リナさんの説明を受けてまずは10分アップのために10周ゆっくり走りました。
それからウインド4周
ウインドは100mを全力に近いスピードで走って100m歩く。
その後、インタバルトレーニングに入りました。
ペースがよく分からないけど5周、4周、3周、2周、1周、1周、1周、1周をかなり速いペースで走って、その間をジョグ1周で繋ぐ練習です。
小野塚さんはその前に10周走れと岩本さんから指示があったようなので、ついて行こうと思ったけど、最初の入りが速すぎたのでやっぱり5周からにしました(^^;
タイムは
35秒
36秒
40秒
41秒
42秒
3分15秒(1キロ3分15秒ペース)
小野塚さんから4秒遅れ。
40秒
44秒
45秒
47秒
2分56秒(3分40秒)
45秒
45秒
44秒
2分14秒(3分43秒)
42秒
44秒
1分26秒(3分35秒)
37秒07(3分05秒)
40秒57(3分22秒)
37秒39(3分07秒)
35秒77(2分58秒)
中盤落ちたけど結構頑張りました(^^)
そのあとゆっくりジョグして終了!!
走り終わったら久々に鉄の香りがしました(^^;
小野塚さんに聞いたらやっぱりしてるみたいです。
追い込んだ練習すると毛細血管が切れてるみたいですね(–;)
久々に感じました。
シャワー浴びてから近くのカフェにみんなで行ってランチしました。
しかしシャワー浴びようとしたらクシャミ連発して、女子ロッカーまで響きわたったようです(–;)
食事中も連発・・・。
花粉対策考えないとヤバイかも。
東京マラソンまであと7日頑張ります(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top