No. 2584チームウェア作ります。

昨年11月末に立ち上げたウルトラプロジェクトは、レギュラーメンバーは20名を超えて、ビジターメンバーやスタッフを含めると40名を超える規模となりました。

  
立ち上げた当時は、サロマ湖ウルトラ辺りまでの期間限定と考えていましたが、大人の本気の部活動が楽しくて仕方ないので、しばらく皆さんにお付き合いしていただくことになりました。

チームメイトにライバル心を燃やすのではなく、昨日までの自分を超えることを目標にする。

そして、表面的ではなく、チームメイトの成長を心から讃え、喜べるようなチームにしていきたいと思っていましたが、間違いなくその方向に向かってます。

昨日できなかったことが、出来るようになる嬉しさは何歳になっても、人生を豊かにします。

そんなことで、チームウェアを作ることにしました。

大会Tシャツのようなウェアなら2000円くらいで作れるけど、みんな大人だから少し高くてもカッコいい、愛着の持てるウェアを作ることにしました。

今回はバイクやトライアスロンのチームウェアではメジャーだけど、最近ランニングウェアにも力を入れ始めたチャンピオンシステムで作ることにしました。

まずは、京王線幡ヶ谷駅近くのオフィスに行ってきました。

  
壁面には様々なデザインの見本が並んでます。

ランニングウェアでも様々なタイプが用意されていますが、メンバーに見てもらうために何枚か写真を撮りました。

まずはメンズ

   

  
  

  
  
    
 
ウィメンズ

   
    

  
 

  
 メンズのショートパンツ  
背面ポケットの中にジップのポケットが付いていてかなり使い勝手が良さそうです。

 

ウェアの背面は全部写しましたが、今回は一部省略。

フルジップ、ハーフジップに関してはバックポケットか、サイドポケットが付いていますのでウルトラでは重宝します。

このデザインやカラーは見本であり、何千色から選べるし、好きなデザインが出来ます。

ただ制約がなく、何でも出来るってある意味難しい!って思いました  笑

   
いろいろ説明をしていただき、流れや納期なども聞きました。

まずはメンバーにサンプルウェアの画像など見てもらいました。

チームウェアを着たことはあるけど、基本チームロゴを入れたものなので、今回のようなオーダーは初めてなので進捗はブログにアップしていきます。

どんなウェアが出来るか楽しみです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top