No. 2465そろっと始動しました。

水曜日にギリシャから帰国したら、やはり時差ぼけになりました。。

ようやく解消しました。

さて、帰国後一歩も走っていませんでしたが、週末に庭に植えた芝生擬きの間から激しく雑草が生えてきたので、脚が痛いけどしゃがんで草むしりをしました。

マンション住まいの時は、庭が欲しいと思ったけど、かなり手入れが面倒です。好きな方には良いのでしょうが。。。

ただ芝生擬きが綺麗に生え揃ったら、いろいろ計画はありますので、面倒だけどやっていきます。

さて、今日軽く7キロくらい試運転しました。

ペースはキロ5分半ですが、特定の箇所に痛みはないので、だんだんと負荷を上げて次のレースに向けて気持ちを上げていきます。

次のレースは31日のハセツネと思っていましたが、来週木曜日のアトミクラブタイムトライアルをレースと思って自己ベストを出したいと思います。まずはそこに合わせます。

さて、昨日書いた飲みたいときにない。。。で紹介したアスリチューン・スピードキュアは、レース後も、帰国後もリカバリーのために飲んでいます。

しかし、ハセツネには間に合わないかと思ってましたが、良い状態で走れそうです。

2010年以来のハセツネ、今度は楽しめるのか?それとも、もう二度と走りたくないと思うのか?ワクワクしてきます。
アスリチューン・スピードキュア

サイトに飛びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top