No. 705サロマ100キロエントリー完了

昨日サロマにエントリーしました。
 
昨年も出ようと思っていたのに
ウルトラはすぐにエントリー
しなくても大丈夫なんて思ってる
うちに終わっちゃいました。。。
今まで100キロは四回走り
ましたが初の公認レースなので
楽しみです。
 
サロマは6月ですが、その前の
富士五湖で自己ベストを大きく
更新して弾みをつけたいです。
過去4回は
9時間54分(2010富士五湖)
9時間57分(2010磐梯高原)
*誘導ミスで103キロ
9時間36分(2011富士五湖)
9時間32分(2011北オホーツク)
 
と地味にタイムは伸びてます。
まずは富士五湖で9時間切りを 
狙い、フラットなサロマで
8時間30分切りが出来たら
最高です。
キロ5分で走れば100キロを
8時間20分で走れます。
まだフルが3時間15分だった
2010年3月の6時間走で72キロ
走りましたがこのペースは
キロ5分です。
あと28キロをキロ5分で走れば
8時間20分です。
二年前より走力もついてきた
ので狙えると思いますが、
怖いのは暑さです。。。
東京と比べれば涼しい
でしょうが、やはり6月は
暑くなることあります。
まあ暑くても頑張れるように
練習するしかないですね。
まだ5ヶ月以上先のレースで
それまでにたくさんのレース
があるので、まずはエントリー
したことも忘れます。
でも宿泊とかフライトとかは
早めにやらないと埋まっちゃう
ような。
ちなみにさっき、別府大分の
フライトと宿泊取れました(..;)
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top