No. 619皇居で刺激入れ。

昨日やめた刺激入れを
してきました。
10キロにしようと思って
ましたが暑いので5キロに
しました。
12時半頃のスタートだから
気温は25度以上。
あと疲労感がある(ーー;)
まあ21分から21分15秒
くらいで走るから何とか
なるかなと思いながら
平川門からスタート。
(1キロラップ 平均心拍数)
竹橋の上りは無理しないで
リラックスして走った。
4分26秒 153
 
少しづつペースを上げると
暑いからか心拍数が上がる。
4分22秒 169
千鳥ヶ淵を越えて半蔵門の
下りは飛ばすわけではなく
リズムよく。
4分06秒 170
しかし今日はホント
暑くて大変。。。
4分19秒 172
あら、21分15秒を超えそう
なので少しペースを上げる。
スパートする訳ではない。
距離が短いから3分52秒
だけどキロ4分05秒ペース
くらい。
3分52秒 178(940m)
トータル 21分05秒
まあ予定通りのタイム
ですが余裕かと思ったペース
にしてはきつかった。
苦しいってほどではない
けど余裕はない。
でもまったく焦りはない。
原因が分かってるから。
原因は主に下記2つ。
・急に暑くなった。
・この一週間の疲労。
故障や体調不良ではない
から安心です。
疲労は今日から抜いて
行きます。
暑さは自分では何とも
できないけど、来週は
そんなに暑くなるような
予報ではない。
まあ暑くなったって
真夏に比べたら涼しいはず。
体重も今朝測ったら58キロ
まで落ちてた。特段のことは
してないけど。
57キロまで落ちてレースを
走れたらいいな~と思う。
大阪まであと一週間。
少しアイスとかの間食を
我慢しよう(..;)
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“皇居で刺激入れ。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    半蔵門の下りは、
    スピード抑えるの大変じゃないですか?

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >麹町の居酒屋こうじやさん
    スピードは速くも遅くも調整できますよ。
    皇居は混んでるので、タイムトライアル
    でも何かあれば回避可能なスピードで
    走ってます。コントロールできないような
    スピードで走るのは危ないですよね。
    一周15分台で走るランナーは回避能力が
    高いから飛ばしていても怖くないです。
    逆に25分で走るランナーでもコントロール
    出来てないランナーは怖いです(..;)
    車やバイクと一緒ですね。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top