No. 620リガードのゲイター

少し前に購入して、
一回履いたらイマイチな
感じがしたので、
履いていなかった
リガードのゲイターです。

昨晩ウォークインクローゼット
風に使ってる部屋を整理整頓
してたら出てきたので、
履いてみたら、かなりいい!
前は履き方が悪かったようです。
試しに今朝からずっと履いて
いましたが脚はかなり楽でした。
浮腫もとれました。
C3fitやCW-Xのゲイターと
違って踵と土踏まずまで
カバーしてるので、
足底の疲れもとれたような。
で、値段も他メーカーと
比べて安いです。
さらにずり落ちもない。
かなり強い力で締めてるのに
違和感がない。
ただ大阪では履きません。
何故なら事前に試してないから。
せめて20キロくらい走ってれば
いいか悪いか分かるけど、
あと練習で走るのは一回に
10キロ程度。
特に気になるのは、この上に
ソックスを重ねるわけなので、
靴がきつくなる可能性大。
と言うことで当面は普段履き
にします。
あと6回寝るとレースです。
さっき体重測ったら58キロ
切っていた。

夕食後にアイスを食べたい
衝動に駆られたが、
豆乳にしました。。。
我慢我慢 (..;)
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top