No. 571高尾山と、ちょっと笑った話

あの暑い土曜日、日曜日に
合計53キロ走ったので、
昨日は高尾山に行き、
緩く山歩きをしてきました。
上り階段とかは走ったけど
基本的に早歩きです。
それでも汗が止まらない(ーー;)
まあ、楽しかったです。
一時に比べればすいてるしね。
(昨日違うとこに書いたけど)
沢を登ってると下からきた
若いカップルの会話が
聞こえてきました。
♀ 水が冷たくて美味しそう!
♂ 最近は放射能とかあるから
  飲んではダメだよ。
私 フムフム
♂ 最近、家で生魚食べなく
  なったな。。。
ですって 笑
でも熱したり焼くことで
放射能物質が除去できたら
いいですね。。。
話は少し変わるけど、
ランニングクラブで
コーチをやってる友達♂と、
そのクラブに参加してる友達♀
とお茶してる時に聞いた話。
♀ この間、レッスン中に
  男性から「終わったら
  つけ麺食べに行ってから
  フリマに行かない?」
  って声をかけられた(ーー;)
♂ その場面見てたよ 笑
  彼らは走るのが目的では
  なく、ナンパが目的なのが
  前で見てると分かるよ。
♀ そうね。明らかにランナー
  ぽくないウェアだし。
私 ウェアはそうでもキチンと
  走る人はいるでしょ?
♂ ひでさん それが明らかに
  変なんですよ 笑
  例えばタイム別にグループ
  を分けるために手を上げて
  もらう時に手を上げるのが 
  明らかに遅く、周りの女性
  が手を上げるのを見てから
  上げるんですよ。
♀ あと、私は真ん中のグループ
  に入ったからキロ5分の
  インターバルだったのだけど
  最初からついてこれないし。
以下話はつづく 笑
女性友達にしたら、お金つかって
練習会に行ったのに訳わからない
ナンパされて気分を害したって
ことでしょう。
さらにその男性がそもそも、
走る目的で参加してないのが
みえみえなのが嫌だったみたい
です。
お金と時間を使って練習会
に参加する女性の目的は
速くなりたい。カッコよく
走りたい。痩せたいが主だと
思います。
しかしナゼつけ麺とフリマ 笑
最近は草食系とか言うけど
こんな男子もいるのですね。
またまた話しは変わって、
昨日高尾山からの帰り道。
調布で途中下車して、
美味しいと有名なラーメン屋
に行ってきました。
煮干しのダシが効いてます。

つまみに煮干し。美味い!

シンプルな味だけど、
いい感じです。
シナチクも細く切ってあり
味がしみていて美味い。
私が調布にいたころは
なかった店だけど、
屋台から始めたようです。
調布っていい店結構ありますよ。
昨日までの走行距離193キロ
350キロまであと157キロ
残り11日だから三連休で77キロ
走って平日8日で5日走って
80キロって感じで到達だから
見えてきました。
今週ひらつかでる方頑張って
ください!!
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“高尾山と、ちょっと笑った話” への2件のフィードバック

  1. ベジータ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    それが全てではないですが、私がランニングオフ会に参加する目的の一つとして出会い目的はありますね。
    コミュニケーションツールとしてはランニングは便利だと思います。

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ベジータさん
    お疲れ~ 
    練習は練習。オフ会はオフ会だよ。
    オフ会でいろんな年代、職業の方
    と知り合うのはいいことだよ。
    今回のは仲間同士が集まった会
    ではなく有料レッスンでの1コマ 
    です。お金払って気合い入れて
    参加したのに、たまたま横にいた
    男性からいきなりナンパ
    されてフリマ行きましょうは
    ないでしょう。  
    男性も練習会なんだから、
    誘うなら気合い入れて練習会を
    走って、頑張ってる人って
    刷り込まないとね 笑

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top