No. 429ゆめのしま12時間走 レベル高そう(ーー;)

ゆめのしま開催まで
あと二週間少しになりました。
岩手銀河100キロと同日開催です。
二年続けて6時間に出たのですが
暑くて嫌になりました(^_^;
24時間も走るなら公認レースで
ないと勿体無いと思い、
今年は12時間にしました。
夜8時から朝8時までです。
昼間よりはだいぶ涼しいでしょう。
ただ涼しいからだけで12時間を
選んだ訳ではありません。
毎年、12時間が一番参加者が
少なく順位を狙いやすいから
なんてことも考えてエントリー
しました。
昨年の優勝は127キロ、
二位は125キロ
三位は120キロ。
120キロを超えれば表彰台か
なんてことも考えていました。
12時間走は100キロレースと
時間や距離が近いからペースの
設定がしやすいです。
キロ6分より少し速く走れば
120キロは超えるかな??
なんて。
が、今年は昨年よりレベルが
高くなりそうです。
もともと、昨年優勝のやまぴさんと
富士五湖でもいい走りをした
かいしゅうが出ることは知って
ましたが、知ってる範囲でも
もう一人、私よりフルも富士五湖も
速い方が出ることを知りました。
もちろん他にもいるでしょう!!
ただ100キロ7時間台なんて方が
いなければ、スリリングなレース
になりそうです。
最近走り込みが足りないから
日曜日に60キロくらいの
ロング走をするつもりです。
それでロング走はお仕舞い。
調整に入ります。
6時間リレーに出て、打ち上げで
炉端焼きに行く方々へ
打ち上げ終わったら応援に来て
くださいね 笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“ゆめのしま12時間走 レベル高そう(ーー;)” への4件のフィードバック

  1. 南部ぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわ!何だかすごそうですね。
    朝ゴールなんですね、眠くなったりしないんですかね?

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >南部ぱぱさん
    24時間走はさすがに眠く
    なるけど、12時間走なら
    レース前に寝ておけば
    大丈夫でしょう。
    南部さんだって13時間
    以上走った経験あるだから
    次回はグループ戦でなく
    個人戦はどうですか?

  3. ますけん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前の記事にコメントすみません。普段は、ランステ使って走っている「ますけん」と言います。
    自分もゆめのしまほぼ同様の理由で参加させてもらいますので、コメントしてみました。
    以前、テーピング講習会でご一緒させて頂いたかと思います。(確か・・・)
    自分は、初の時間走なので楽しみと不安な気持ちです。
    当日は、キツイでしょうが同じ目標なので切磋琢磨出来ればと思います。よろしくお願い致します。

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ますけんさん
    コメントありがとうございます。
    ますけんさんが出られるのは
    知ってましたよ(^_^;
    凄く練習されてるのも複数の
    知り合いから聞いております。
    お互い頑張りましょう!!

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top