No. 233ちょっとお得な日(笑)

お得なことが、今日二回ありました!!
昼飯
豚肉を頼んだのに、鳥肉を持ってきたので、違うと伝えると、すぐに作りますので、これを食べていてくださいと、豚肉がサービスになりました(笑)
そんなに食べたらカロリーオーバーになるけど、そろそろカーボの時期だからと完食(^^;
そしてさっき行った治療院で。
レース前にはコナミスポーツの治療院で鍼をうつのが恒例になってます。
で結局1時間以上、鍼と指圧をやってくれたのに、料金は40分相当の4200円と大サービスでした(^^)
最初は30分くらいで、腰、尻、ハム、ふくらはぎに鍼をうってもらうはずが、日曜のフルで結果を出したいと伝えたところ、スタッフが気になる箇所を、ここもやらせて下さいと、前すねも、足底も、内モモ、前モモって結局腰から下全部やってくれました(^^;
特に前すねが重たい感じになってるから、かなりいい感じに仕上がりそうです(^^)
しかし最初にうつ伏せになって鍼うった状態で電気を流してる時に、急激な尿意に襲われましたあせる鍼で筋肉を緩めてるからもう大変・・・。ドックンドックンと電気が体を走る度に、脚にも力が入るから、刺さってる鍼が痛い(>_<)
トイレに行くにも鍼が刺さってる状態では行けないからグッと我慢していたが、もう限界と思いスタッフ読んで電気は終了し鍼を外してもらいトイレへダッシュしましたあせる辛かった!!
鍼に電気に尿意にちょっとした拷問ですよ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top