No. 234今年何本目??

いよいよ明後日つくばです。明日でないかもう一度確認しますけどね(笑)
直前の体調管理は今のとこ大丈夫だし、水曜の調整ランでも脚が軽くなってきたから、良い状態でスタートラインにつけると思います。
で、今年はフルを余り走ってないな~と思って数えて見たら・・・
勝田
北海道
島田大井川
しか走ってないから4本目。
東京外れて、荒川が中止になり、霞ヶ浦は富士五湖前で回避したからこんなもんですが、昨年は、勝田、東京、霞ヶ浦、田沢湖、湘南、つくば、ホノルルと7本走ってるから少ないな~と感じつつも昨年よりは明らかに走ってる感じがするのでフル以上で比べてみると、昨年は上記7本+ゆめのしま6時間走と奥武蔵77キロの9本。
今年は・・・
勝田
お台場6時間走(72キロ)
富士五湖100キロ
ゆめのしま6時間走(59.8キロ)
磐梯高原100キロ
奥武蔵77キロ
北海道
神宮外苑24時間走(178キロ)
ハセツネ71.5キロ
島田大井川
あと、つくばと青島太平洋走って12本とやはり昨年よりたくさん走ってました走る人
これ以外に青梅30キロとハセツネ32キロも走ってるし、フルを超えるロング走も結構してるから体を相当酷使してますねあせる
来年はレースを厳選して練習量を増やそうと思ってますが、エントリーのタイミングが早くなってるから、すでに、湘南、東京、富士五湖100キロは決まってるし、霞ヶ浦やハセツネ32Kとか出たいレースもあるから迷いますね(–;)
レースに出るとレース前後一週間の合計二週間の練習量が激減しちゃうあせるこれが今年の月間走行距離平均が250キロ程度にとどまってる要因です。やはり300キロはコンスタントに走りたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top