No. 37体のケア3日目 カーボローディング開始!?

今日も、コナミスポーツ併設の治療院で、電気治療とマッサージを受けてます。
土日連続で行ったら、膝の痛みはかなり収まりました。
一応、保険診療と自由診療を組み合わせているので、45分で1500円くらいです(^^)
なんとかレースまでには間に合わせたいです!!
話は変わって今日からカーボローディングをしようと思います。
今までしたことなく、初めての体験です(^^;
とりあえず水曜まで、炭水化物を減らして肉や魚をたくさん食べて、木曜から逆にします。
初めてなので極端にはやりませんが、効果あるのだろうか!?

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“体のケア3日目 カーボローディング開始!?” への2件のフィードバック

  1. はらみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はらみは今広島県東部に出張中です。
    カーボローディングする気はないのですが、今日はふぐ(一応魚)を腹一杯食べさせられました。
    今はコンビニでアイスとカップラーメン(にゅうめん)を食べようとしてるところです。いいんでしょうか?

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出張先での食事は楽しみですよね!!
    カーボローディングは試しにやってみるけど、どうなんだろ(^^;

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top