No. 36前モモにきました!!

昨日の大野山の下りは、膝横の痛みで、とばせなかったので、大野山効果はないかなと思ってました(–;)
朝起きて部屋を歩いても脚に違和感なし・・・。
昨日コナミスポーツ併設の治療院で膝を見てもらったら、やはり『チョウケイジンタイ(変換できず)』でした(-_-;)
ただ昨年痛めた時に比べたらダメージは少ないようです。
実際去年は歩くのも大変だったけど、今回は走ることもできます。
昨日は1時間くらい尻から足裏にかけてほぐしてもらったら膝の痛みも軽くなったような!?
ただ休むのが一番回復には良いと言われたけど、来週レースなんですよね。
そのことを伝えたら来週は練習軽くして、可能な限り治療に来てくださいとのこと。
で今日も行ってきました。
で脚のマッサージをしてもらうと、前モモがパンパンに張ってるけど何をしたんですか?
って聞かれた(^^;
パンパンなら効果あり(^^)
さらに膝の痛みもほぼなくなってるし、やはりマッサージの効果はありますね。
ついでに最近強い張りを感じる腰を触ってもらうと、有り得ないくらい張ってたようです(–;)
で「こりがスゴいのでかなり強く押すので痛かったら言って下さい」と言われて実際相当強い指圧をしてもらいました・・・。
昨日も、今日も若い女性のスタッフでしたが、二人とも力がスゴく強いです。
結構痛気持ち良かった(笑)
その後、花園インター近くの日帰り温泉に来てまったりしています(^^)
膝痛が治れば安心して霞ヶ浦走れるけど、どのくらいのタイムを狙うか迷ってます(^^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“前モモにきました!!” への4件のフィードバック

  1. はらみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はなぜか前腿よりもハムのほうが筋肉痛になっちゃいました。
    何なんでしょう?
    あと1週間ですね~

  2. 橋本 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あそこで水を買えなかったら。。。
    おかげで今日も元気です(笑)

  3. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハムストリングスにきたってことは上りを頑張りすぎたとか(^^;
    下りもスゴイ勢いで下って行ったからダメージあるはずだから、明日来るかも!?
    来週頑張りましょうね!!

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かなり速かったです!!
    一瞬で抜かれて、一瞬で見えなくなったような(^^;
    自動販売機のとこでは、そんなダメージあるようには見えなかったけど、かなり来ていたのですね・・・。
    暑さは怖いです!!
    今度ロング走行きましょうね(^^)

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top