No. 354月11日 大野山へ

昨日は高速が混んでいそうなので、予定より少し速く家を出ようとしたら、車のトラブルで集合時間に遅れて到着。
電車で行こうと思いましたが、荷物置き用の車のためにJAFを待ちましたが来るまで1時間待たされた(–;)
みなさんご迷惑おかけしました(^^;
愛ちゃんだけ待ってるかと思ったら、大野山組は全員待っててくれました。
嬉しかったです(^^)
男性5人、女性3人で大野山頂上を目指しました。
今日の上りは頑張るつもりはないし、初めての方が5人いたので、迷わないようにフォローして走りました。
しかし暑い・・・。
水なしは危険です(–;)
頂上到着は先頭が56分くらいで、ラストが64分くらいでした。
頂上で富士山をバックに記念撮影しました。
まことさんが、三雪さんに、「三雪さんって鼻呼吸ですよね!」って言った、「鼻呼吸」という言葉がなんかおかしくて、三雪さんと笑ってました。
で下りです。
最初の柵まではみんなでゆっくり下りてから、各自のペースでさくらの湯を目指しました。
私は2キロあたりまで飛ばしましたが、膝が痛くなったのでレースのことを考えてペースダウン。
4人に抜かれました(^^;
4番目を走るtomaさんにも見えないmくらい離されました。
傾斜が緩くなってきたあたりからも逆にペースアップしました。
脚の調子は膝横の痛みを除いて最高です。
終盤2キロはかなりのハイペースで走れました。
結果 30分ジャストでゴール!!
そのあと温泉につかってから、なんと私の車に7人乗って東京まで帰ることになりました(^^)
久々に三列目シートを使った気がします。
で中目黒のつけ麺屋さんで、全員大盛り注文して食べきりました(^^;
tomaさんと愛ちゃんの食欲には驚いた(笑)
そこでみんなと別れて私はコナミに行きました。
1時間マッサージを受けてから、ボディコンバットを受けて帰宅。
長い一日でした!!
霞ヶ浦まで1週間ですが、コンディションを万全にしてレースに挑みます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“4月11日 大野山へ” への2件のフィードバック

  1. Toma より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。
    つけめん、おいしかったですね~♪
    皆さんといると練習、つらいのにまた行きたくなります。
    ひでさんのサポート、心強いです。かすみがうら、がんばりましょう~♪

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つけ麺 気に入ってもらえて良かったです(^^)
    飽きないでしょう!?
    確かに昨日の練習楽しかったですね。
    いい友達がたくさんできて嬉しいです!!

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top