No. 838芸能界最速の二人 画像追加

立て続けの更新です。。。
日曜日に富士五湖走って2日休んで昨日は29分ペースで皇居一周。
今日はアミノバイタルACの練習会に行ってきました。
少し疲れてるけど
少し脚が重いけど
少し雨が降ってるけど
走りたくて。。
少し遅刻してハイテクの二階に到着すると、猫ひろしさんと宇野さんがいた。宇野さんは座骨神経痛とのことで練習前のラダートレーニングをしただけでした。少し話をすると秋には猫ひろしさんの記録を抜きますよ~って。

これから練習会に参加しそうです。
今日の練習会は1000m+200mダッシュを3セットでした。
私は一番ゆっくり走るCグループに入りました。
ペーサーは中島コーチと吉田香織さん。
タイムはこんな感じで気持ちよく走りました。
4分31秒 45秒
4分36秒 42秒
4分01秒 40秒
ハイテクへの帰り道は吉田香織さんといろいろ話をしながら帰りました。
アミノバイタルACの練習会いいですよ~
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“芸能界最速の二人 画像追加” への2件のフィードバック

  1. まめっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ガチランナーになりにおいでー、おいでー
    …と手招きされてる幻聴がぁ~!(笑)

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まめっちさん
    ガチでやるにはいい環境だよ 笑

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top