No. 764皇居練習とまんてんカレー☆

もう春ですね~
ランニングするには最高です。
まあ花粉症の方には忌々しい季節なのでしょうが。。。
私も昔は酷い花粉症でしたが気がついたら治ってました!?特に治療なんてしてないのにね。
まあ酷い年は目が痒くなったりくしゃみが出たりはしますが。
さて今日はハイテク塾で軽くトレーニングをしてから皇居に行きました。元々今日は同じ業界の会社対抗の駅伝大会でしたが私の意思表示の仕方が悪くエントリーから漏れていました。まあ明日立川ハーフなのでどちらでも良かったのですが。
皇居ランは東京走って京都に出る友達の調整に付き合いました。
東京では自己ベストを5分以上更新して3時間24分と頑張ったのですが、疲労抜きと調整をしっかりして京都でもできる走りはするそうです。まあコースが厳しいけど今日の走りと疲労が抜けてきたこと。そして何より若さからくる回復力があるからいい走りが出きるでしょう。
今日の皇居は混んでいたので途中なんども止まるような感じでしたが、一周目22分30秒。
かなり身体が重たいようですがいい走りしてる。
二周目もキロ4分半で走り終盤変化走ぎみに切り替えて走りました。
そこからは彼女を前に出して私を引くようにいいました。
ついてくのでさえ苦しい時に前にでるのだからキツいけど日頃のこんな練習が本番で生かされると信じてます。
二周目は21分35秒。
トータル44分05秒でした。
彼女は自己ベストだったみたい。
ラスト44分切りがギリギリだったのは分かっていましたが、伝えるとスプリントになってしまい故障したらいけないので伝えず。
まあいつでも切れる。
体幹は凄くしっかりしてるし、飲み込みも早い。向上心も高いから国際デビューは近いでしょう。
仙台ハーフで1時間30分切りを狙ってもらいます。
来年には私が抜かれてる可能性大です。。。
練習終わってハイテクでストレッチしてから別れて、私はまんてんカレーに行きました。
たまに食べたくなるのです 笑
今日は混んでいました。

頼んだのは、
カツ・ウインナー、ライス軽め

これで軽めです!!
食べたら眠くなりました。。。
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“皇居練習とまんてんカレー☆” への1件のフィードバック

  1. まめっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした♪( ´▽`)
    カレー、写真だけで胃がもたれそう(^_^;)

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top