No. 735別大速報。

別大無事終了!!
今回はマジで走りきれるか自体の
自信がないって状態でしたが
セカンドベストで走れました。
ストッパ服用して何とか
抑えましたが一度腹痛がきたら
お終いってギリギリのレース
でした。。。
タイムは正式には分からないけど
時計では(正式タイムに修正済)
3時間2分38秒
でした。
     
35キロ過ぎでスパートすれば
間に合ったかもしれないけど
そこまでの力は残ってなかった
です。
ラップタイムはこんな感じ
2129(ロス25秒くらい)
2127
2107
2149
2129
2154
2153
2208
922
ちなみにハーフ通過は
だいたい1時間30分34秒くらい
だから後半もたいした落ち込み
なく走れました。
しかしストッパって効き過ぎて
怖い。。。
昨日5回もトイレに行って
水みたいな感じで、
レース前もトイレに3回籠もった。
それがレース中ギリギリ
こなかったのですから。。。
今回のレースは
当初は12月からしっかり
走り込みをして、
あわよくば2時間50分切り。
最低でも2時間55分切りを
狙っていたことからすると
残念な結果だけどまさか
こんな風邪が長引き
下痢にまでなるとは
思ってなかったので
自分自身、今日できるレースは
出来たと思ってます。
この状態で3時間2分25秒なら、
好調ではなくても普通の体調で
走れるなら2時間55分は行ける
自信はつきました。
あと体重計を見て目を
疑いましたが昨日61キロ
ありました。
ベストは56~57キロ。
せめて58キロ。。
それと比べても
3キロオーバー(ーー;)
食べ過ぎたとか
飲み過ぎたわけではなく、
体調不良から走り込みが
出来なかったから
ドンドン増える。
身体が弱ってるから
栄養採らないと治らないから
凄いジレンマでした。
でも走り切れたことで
いい経験になりました。
しばらくフルは出ないけど
秋には50分切りたいです。
でもいいレースでした。
来年も出たいと思います☆
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“別大速報。” への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    体調がすぐれないとは思えないほどの素晴らしいレースですね^^
    おめでとうございます。
    今日はゆっくりと体をいたわってあげてくださいね。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    体調不良の中、セカンドベストは必ず次に繋がりますね!
    まだまだ、これからだーー!!
    って感じでいきましょう☆

  3. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >【元CAぴいのフラワースクールで女子力UP】さん
    ありがとうございます~☆
    レースにピークを合わせられなかったのは誰のせいでもなく自分のせいなんです。
    でも、自分として出せる力は出せたと思います。びいさんはウルトラやらないのですか?

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >RxL SOCKS 部長さん
    ありがとうございます~☆
    まさにそのように思ってます。
    今日のタイムが下限だなって。
    何分まで行けるかは分からないけど
    ガンガン行きます!
    どんなコンディションでも諦めずに
    ある程度の結果を残すのはとても
    大事だと思います。
    言い訳でなくて、過去は自己ベストが
    でないと悔しかったけど、今日は満足
    なんです!!

  5. madam-ono より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメです(^^ゞ
    お疲れさまでした。体調優れない中、気持ち切らさず素晴らしいですね。
    体重の急激増加は、体調不良によるムクミでは無いでしょうか・・そんな中、セカンドベスト! 気合頂きました~

  6. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >madam-onoさん
    コメントありがとうございます!!
    今までは距離にかかわらず自己ベスト
    以外は悔しいってレース後に感じてました。
    ただ今回は悔しくありませんでした。
    体調管理の面では悔しいけど。。
    体重に関してはむくみであると嬉しいです!

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top