No. 734別大マラソン 前日

ホテルでかなりまったりしてます。食事も何回かに分けて結構食べました。明日の用意も完了です。これから風呂に入って早めに寝ます。
明日の要領とかを読んでたりしながら素晴らしいレースに参加できるのだな~って改めて感じました。
エリートレースでは普通なのかもしれないけど色々初めてのことがありなんか嬉しい☆
 
いいなと思ったことを書くと
①スタート位置はゼッケン順にすべて決まっている。エリートの部はそうかと思ってましたが、2000人以上いるランナー全員のスタート位置が紙に書かれてます。
②選手であることを示すカードが配られてる。なんか自分がエリートランナーになったみたい 笑
③ゼッケンがしっかりした布なんです。月例のようなペラペラではなくて。
④会場図を見たら仮設トイレだけで100以上あります。参加者数に比べたらすごい多いからトイレ待ちもたいしたことないはず。お腹の調子の悪い私には最高です。
来年以降も参加資格が変わらなければ絶対に出たい。カテゴリーも今年の3から2で参加できるしね。
カテゴリーが違うとスタート位置だけでなくて、更衣室やアップする場所も違うのです。。。
楽しんできます~☆
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“別大マラソン 前日” への6件のフィードバック

  1. ペオリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日、知り合いがいっぱい出るんで大分まで応援行きます!
    ゼッケン3027ですね!
    見かけたらめっちゃ応援します(^_^)v
    2回目のサブ3はもちろん、ベスト更新して下さいね!
    ファイトー!!

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ペオリさん
    ありがとうございます~
    しかし本当知り合いがたくさん来てます!!
    さっきホテルの大浴場でも同じクラブの人に会いました 笑 大分には初めて来ましたが、関東のレースの気分です。

  3. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ペオリさん
    ちなみに 3072  ね 笑
    さっき何か違和感あったんだ~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    そして、頑張ってきて下さい☆

  5. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >RxL SOCKS 部長さん
    ありがとうございます!!
    赤のR×Lでゴールを駆け抜けます。

  6. コウ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近読ませていただいてます。内容が具体的で参考になります。結果楽しみにしております!!

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top