No. 716皇居ミドル走

今日は友達と皇居を三周しました。
 
私は昨日ポイント練習をしてる
ので今日は追い込まないペース
です。
設定は23分のペース走にしました。
友達のベストは3時間29分なので
かなりキツイはずです。
友達の練習がメインではあるけど
私の練習でもあります。
前から走ろうって言ってて
ようやく実現させました。
すみません。口だけで 笑
彼女は初フルで3時間29分を 
出したのだからただ者では
ありません。それもタイムの
出にくい大田原です。
走りを見てもかなり伸びそうな
スケールの大きさを感じて
ました。
ちなみに私の初フルは4時間56分
です(ーー;)
3時間30分切ったのは4レース目
なんです。
竹橋スタートですが、
かなり寒かったので
最初はキロ5分超えるペースで
ゆっくり入り徐々に上げてく。
料金所を過ぎて狭いとこを過ぎて
左に曲がるとこで、右から私の
名前が呼ばれました。
誰?って振り返ると
現100キロ世界記録保持者の
砂田さんと速そうな女性 
でした。
一言二言会話をしました。
しばらくすると二人は
ピューって消えちゃいました。  
一周目から彼女はキツそうに
息を荒げてきたがまだまだ
行けるはず。
23分25秒
二周目は竹橋の坂から
ガシガシ登った。
途中でペースが落ちそうに
なるけどしっかり追い付いて
きます。
ホントガッツがあります。
顔見るともう余裕はないって
感じです。
22分47秒
三周目に入り彼女に最初は
少しゆっくり入るので
呼吸を整えるように伝えて
キロ5分少しで走る。
千鳥ヶ淵辺りから少しづつ
ペースを上げる。
彼女は必死についてくる。
桜田門で彼女にラスト1キロ 
上げること出来るかと聞くと
出来るって!!
実際は出来なかったけど、
気持ちの強さは凄いです。
23分22秒
トータル 69分34秒
それから少し歩いてから
流しを3本しました。
気持ちいいな~
彼女は間違いなく速い 
ランナーになりますよ。 
これからアミノバイタルACの
練習にも来ますから、会員さん
よろしくです。
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top