No. 712フロストバイト。

前から話には聞いてた
フロストバイトに初めて
参加しました。 
横田基地の中なんて滅多に
入れないしね。
正月以来長引いてる風邪も
だいぶよくなったので、
今日は別大の練習の一環として
ハーフペース走をすることに
しました。
ハーフはほとんど出てない
ので自己ベストもフルが
3時間15分の頃に出した
1時間28分53秒。
このタイムなら別大で考えてる
キロ4分8秒ペースでも自己ベスト
を更新できる。
問題は風邪はだいぶいいに
してもしっかりした練習が
出来てないこと。
まあ3月には立川シティハーフ
に出るので自己ベストは
ここで狙います。
自分の感覚では1時間23分は
調整が上手く行けば出せる
タイムだと思ってます。
アミノバイタルACの
いつも一緒に練習してる
フルのタイムの近い方々は
1時間20分切ってるから
私は効率がいいのでしょう 笑
で、基地に入る時に兵士から
ボディチェックを受けるの
だけど、私はやけに入念に
やられた気がする。。 
怪しいのかな??
で、受付すまし着替えをした
なんて話は端折って
いきなり結果から。
グロスタイムで
1時間27分11秒で
一応自己ベストを更新。
5キロ毎のラップは
20分29秒
21分04秒
21分09秒
20分47秒
3分42秒
150mくらい距離が短いかも??
いいペース走ができました。
しかし走っていて肩と腕が
異常に疲れました。。。
練習不足が思い切りでました(ーー;)
別大まであと三週間仕上げますよ~
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top