No. 569時速26キロでの転倒(ーー;)

今日はハイテククラブで
練習してから、皇居に行き
その後またハイテククラブ
で練習しようと思ったら
1日に二枠はできない決まり
でした(__;)
その分、皇居をたくさん 
走ろうと切り替えた。
ハイテククラブでは、
フォーム作りのマシンと、
走るために必要な筋力を
つけるマシンを使い、
みっちり練習した。
普通はこのあと低酸素ルーム
でトレッドミルをするのだが
時速36キロまで出る超高速
トレッドミルをやってる
会員さんを見て楽しそうと
今日は超高速トレッドミルを
することにしました。
ハイテククラブに入って
8ヶ月近いけど初めて。
最初は時速24キロで30秒
キロ2分30秒ペースだから
100m15秒。
速いけどトラック走るの
とはやはり感じが違う。
でもまだまだ余裕があった。
次に時速26キロに上げたら
最後スピードを維持出来ずに
マシンから落ちてしまった(__;)
手すりを掴んでるから
たいしたダメージはないけど、
回転してるラバーで
膝下を少し擦りむいた。
 
まあ走って転倒したのに
比べればダメージは小さい
かな??
時速26キロって100mに
すると13秒85。
計算しないで26キロに
上げてもらったけど
結構速いね 笑
でもスパイク履いて
トラック走ったら12秒台
出るかも??
ウルトラマラソンから
短距離ランナーに転向か??
まあそれはないか(^^ゞ
それから昼食をコンビニ
おにぎり一個とゆで卵で
済まして皇居へ。
ドリンクは1リットル持参。
しかし暑い。
皇居到着は12時半くらい
だから仕方ないか。。。
転倒したとこが気になるから
ダメージを意識しながら
ゆっくりスタート。
擦りむいたとこに汗が染みる
けど、打撲的な痛みはない。
一周目は25分30秒くらい。
給水して二周目スタート。
汗でウエアがびっしょり。。。
1分上げるようにペース配分
をしたので、24分30秒くらい。
もう疲れた(__;)
朝からおにぎり一個とゆで卵
だけだからガス欠かな!?
給水して三周目スタート。
1分上げるようにペース配分
をしたので、23分30秒くらい。
トータル 73分30秒くらい。
心拍数は150→165→180
くらいに上がった。
暑いから24分切るだけでも
楽ではない。
もう一周1分上げて走ろうと
思ったが、かなりへばった
ので、水分をがぶ飲みしてから
まずは歩いた。1キロを10分で
歩いてからゆっくり走り始めた。
それからはキロ5分30秒くらい。
四周で終了。
ハイテククラブとの往復
と練習を距離換算して 
合計33キロ。
今月163キロになった。
明日は駒沢公園を走ります。
仲間と走るけど飛び入り
いいですよ。
時間のあるかた連絡
ください。
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top