No. 497リンク効果!!

ここのところほぼ毎日ブログを
書いてますが、おかげさまで
アクセス数も徐々に増えて
きました。
最初は気にならなかったけど、
やはり増えてくると嬉しいです(^_^;)
昨年は平均100くらいだったのが、
最近は月間12000くらいなので
一日平均400くらい。
注目度の高いレース前やレース後
はやはりアクセスが増えます。
今月はネタ不足なのでアクセスも
停滞気味でしたが昨日のアクセス数
がいつもより明らかに多い!! 
と感じました。
ブログ内容でだいたいアクセス数
は予想出来るのですが、昨日の
アクセス数は
??
でした。
ちなみに昨日書いたブログは

http://ameblo.jp/shinzawa/entry-10955310681.html

『36度以上での皇居ランとまんてんカレー』
って、
暑い中の皇居練習と昼食の話し・・・ 笑
そんなアクセスが増えるはずもない。
アクセス解析でリンク元URLを
チェックしたら謎が解けました!!
JUNさんが書いてる

30′sの美ジョギング

で私のブログが紹介されていました!
JUNさんのブログアクセス数は
とんでもない数字だったと聞いて
いたけどやはり凄いです!!
ちなみに、紹介していただいた
私のブログは

Run Life かかとタフ

について書いたブログでした。
ちなみに、かかとタフを
アディゼロジャパンに貼ったのは
もう2カ月くらい前ですが、
いまのところ剥がれてしまうとか
のトラブルはありません。
まあそんなに走ってないけど・・・。
さあ、今夜は初めての5000mレースです。
昨日走ったので脚がちょっと
重たいけどスピード練習の一環として、
突っ込んできます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top