No. 49636℃以上での皇居ランとまんてんカレー 

今朝は眠かったが気合いで起きて
アミノバイタルACの練習会に
行ってきました。
少しお腹の調子が悪いし、
眠いし、
暑いし、
明日レースだし、
走る必要あるの??
とも考えましたが、そもそも明日
のレースはスピード練習の一環
なんで、タイムが悪かろうが
気にしません。
明日だって暑いしね(..;)
ただ、Aチームには入らず
26分ペースのBチームで走りました。
一周ごとに水分補給をする。
最初の予定では二周で止めるはず
でしたが、早川えりさんが、もう一周
行くとのことなんで、もう一周(^_^;
併走して少しペースを上げて
走りました。
しかし暑い。。。
分かっちゃいるけど暑い。。。
周りからランナーを見たらアホかと
思われるくらい暑い。。。
まあ好きで走っているのだから
仕方ない。
実は今日の練習の意味は、明日の
レースとは関係なく、8月7日の
奥武蔵77キロに備えて走りました。
奥武蔵も暑いからね~
なんで速く走る必要はない。
走りながらも早川さんから吸収できる
ことは吸収する。
じっと全身を見る・・・。
決しておじさん目線で、脚や腕とか
顔を見てる訳ではないです 笑
脚の運び方、手の位置とか、目線とか
一流アスリートを見るだけで
参考になることはたくさんあります。
まあ、美人アスリートであることは
間違いないけど(^_^;
普通目線はどの辺りに置くか聞いたら
教えてくれた。
だいたい3~5mの地面。
前にランナーがいるときはお尻から下。
迷信かもしれないけどと前置きして。
背中を見ると、前のランナーが
視線を感じるので、ストレスを与えない
ように尻から下を見るらしい。
探偵は尾行するときに、決して背中は
見ないらしいって。。。
私から早川さんへ
じゃあ、レースで前のランナーに
ストレス与えるなら背中を凝視
すればいいんですね 笑
って話したら、
今度やってみますって 笑
三周目は少しペースが上がり24分半
くらいでした。
このくらいなら疲れないけど、
全身汗まみれ。。。
ハイテクタウンに戻ってから、
今週のレッスンが1回残って
いたので少し省きましたが
やりました。
結構疲れた(ーー;)
今日はみ~なさんがいたので、
富士登山の話を聞きました。
いろいろ試行錯誤しながら
やったみたいです。
顔も精悍になってました。
やはりトップアスリートだった
方が本気でやったら凄いの
でしょう!!
終わってから遅いランチ。
$☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0433.JPG
ハイテクタウン近くの  まんてん。
前回美味そうって思ったカツと、
ウインナーを乗せて、前回の反省を元に、
ライス少な目って注文したら、周りの
客が数人顔を上げて驚いていた 笑
この店でそんなオーダーをする人は
いないのかな??
それでもこの量ですからね(^_^;
カツは美味かったです。
しかし暑い中をガッツリ走ってから、
こんなの食えるのだから、私には夏バテ
は縁がないのかな??
でも眠い。。。
エアコンの効いた電車気持ちいい!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top