No. 490ゆめのしま記録証&記録集が届きました。

ゆめのしまの記録証&記録集が届きました。

結果は分かっているけど1時間ごとの周回数を

改めて見ると結構頑張ったな~と思います。

序盤の3時間は1時間に9周。

1周が約1.3キロだから12キロ弱。

その後は7周か8周で押し切りました。

☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0428.JPG

楽しみにしていたのは記録集で、

ランナーズウエルネス主催のレースでは

全参加者の途中経過を見ることができます。

☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0429.JPG

これを見ると、自分と競っていたランナーとの

途中の抜きつ抜かれつが良く分かります。

しかし5位のかいしゅうさん

10時間が3周で完全に潰れていたのに、

11時間と12時間が10周って完全復活してるし・・・。

10周ってことは約13キロ走ってるわけだから

10時間走ってからキロ4分40秒で2時間走った

ってこと。

凄いな~

あと上位選手を見て凄いなと思ったのは、

入賞者6人の1時間ごとの周回数で

かいしゅうさんが3周1回、6周2回ってのがあるけど

他は誰も7周を下回ったことがないってこと。

みんな安定してます!!

やはり調子が悪い時でも耐えて粘りの走りが

できないと時間走は戦えないってことですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top