No. 474偶然の出会い。

昨日の話。
ハイテククラブに遅刻確定
でしたが、出来るだけ早く
行こうと急いで歩いていた。
都営新宿線の改札を通過し、
次の電車の時間を見上げると
2分後くらい。
長いエスカレーターと階段を
降りなければならないので
ギリギリかな?って思って
電光掲示板から視線を前に
戻すと、
ショートカットの背の高い
女性と同時に目があった。
その瞬間、お互い「えっ」
って顔をした。
すれ違い、振り向くと、
相手も振り返った。
名前が瞬時に浮かばないけど、
3年くらい前にコナミスポーツ
で、一緒にレッスンを受けて
いた方でした。
当初は仲間6人くらいで
レッスン後に飲みに行ったり
していたけど、些細なことが
きっかけで付き合いが終わり
ました。
その場で、コナミスポーツに
行ってるのとか、会社は
新宿だったよねとか立ち話を
して、またね。
と言って別れた。
でも、私も彼女もコナミスポーツ
はやめてるし、偶然会うことは
もうないと思う。
でも またね って
連絡手段もないのにね 笑
エスカレーターと階段を急いで
降りたけど、電車は発車していた。
しかし、いろんな人と出会い、
そして別れて行く。
一回しか会わない人もいる。
仲良くなったのに些細なことで、
決別する人もいる。
会いたくないのに、よく会う人
もいる 笑
人との出会いって面白いね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top