No. 453今、階段上ってるところ。 

おはようございます。
マラソンとかにまったく
関係ない話ですが
前から書きたかった話です 笑
くだらないけど、有りがち??
それは
会社から帰宅中の電車の中で
起こりました。
幡ヶ谷から明大前の間を走行中
だったような。
ドア付近に立っていた若い男性に 
電話がかかってきました。
若い男性は、
「今、電車を下りて駅の階段
上ってるとこだよ。」
 
と大きな声で通話相手に応えた。
えーっ (ーー;)
と周りの乗客の視線がその男性に
集まった 笑
電話の感じから明大前の
改札付近で待ち合わせを
してるようですが、明大前の
階段に足をかけたら改札まで
30秒で着く。
まだ明大前までは1~2分は
かかりそう。
絶対に間に合わないじゃない。
たぶん彼はトイレに行ったとか
の嘘を上塗りするのでしょう(ーー;)
しかし走ってる電車に乗ってる
のに、階段上ってるとは、
そば屋の出前か!
しかしあの時の光景はおかしかった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top