No. 448ゆめのしま12時間走 翌日

ゆめのしまが終わってから
ちょうど1日がたちました。
まだ1日しか経っていないのに
随分前のことのようにも
感じます(^_^;
もう次のレースのことを考え
始めた自分にも驚いています。
ちなみにエントリー済みなのは
奥武蔵ウルトラ 77キロ
北オホーツクウルトラ 100キロ
神宮外苑24時間チャレンジ
大阪マラソン
です。
今回の走りは自信になりました。
特に序盤のトラブルに動せず
粘りの走りをして、中盤に復活し
終盤の熾烈な6位争いに勝った
ことは大きいです。
記憶は薄らいでいくので
早めに日記は仕上げます。
まずは、レース後から1日経過した
現在がどんな状態かを書きます。
昨日は表彰式が終わってから
眠さに耐えながら帰宅し
シャワーを浴びて寝ました。
そのままずっと寝ていたかった
けど17時30分に美容室の予約を
していたので起きて千歳烏山に
向かいました。
身体の状態を確かめると、
痛いのは膝と足の指先。
たぶん他もダメージあるの
でしょうが分かりません。。。
ヘアカットした後に
いきつけの洋食屋さんに
行ってサーロインステーキを
美味しく頂きました。
内臓は問題なさそうです(^_^;
お酒はよくないけど、
軽くビールを飲みました。
いつもみたいには美味くないし、
グイッと飲み干そうって
気にならないから
やはり内臓は疲れている
ようです。
レースの後には
タンパク質をたっぷり採って
痛めた筋肉の修復をした方が
いいです。
あと、昨晩は飲み忘れたけど、
BCAAとグルタミンもお薦めです。
今朝飲みました。
ただいま出勤中ですが、
ゆっくり歩けばそんなに
問題ない。
革靴を履くのは怖かったけど(ーー;)
富士五湖の時よりダメージは
ない感じです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top