No. 311雪でも走る??

$☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0034.JPG
今日は足柄に行くつもりでしたが、さすがに危ないのでやめました(ーー;)
車はスタッドレス履いてないから、行くのも危ないし・・・。
で、だらだらテレビを見つ過ごしてましたが、せっかくの休日だし、近くの日帰り温泉に行くことにしました。
駐車場に行くと、ランクルが雪塗れになってました(^_^;
道には雪は積もってないけど、四駆だからアイスバーンや急な上り下りでなければ安心して走れます。
考えたら四台続けて四駆です!!
ランクル←ランクルプラド←ステージア←テラノ
テラノの頃は、伊豆のモビリティパークのオフロード走ったり、林道に行ったりしてました。
一度道を間違えて山奥でスタックして大変な目にあったけど(ーー;)
最近はスキーにも行かないから四駆要らないかもしれないけど、たくさん乗れるし、荷物もたくさん積めるしやっぱりランクルはいいです。
今日は走らないけど、車で少し走ります。
温泉気持ち良かったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top